シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 41日目 あと三日のところでそれぇ?

意識すると来てくれない。意識しなくても時々しか来てくれない。

ランダムって怖い。

 

ベヨ様のぐるぐるのあたり判定が思ったよりもずっと短いと今気付いた。だから最後の切り札の発動条件がなかなかそろわなかったのか。これに早く気付いていたら、今までの失敗の三回は成功していた。よく観察しろよ。だから上達しないんだ。

 

成長点
無駄なぴょんぴょんがなくなったと思う。。
ぐるぐる(↑A)のあたり判定の把握。足長いのに何であんなに狭いのよ!

課題点
観察力


乱闘と掴み攻撃と。

 

この日の婦人は少し不機嫌だったのか、なかなか出てきてくれなかった。

しかし、成功したのだ!

これに!
これ、今まで全然できなかったのだ!

実は一戦のたびに試していたのだが、成功したのはこれが初めてだ!
ゲーム雑魚でもできる時はできるのだ!

 

あと、アイテムで良いのを引くと、しばらく嵌められるからいいよね。





 

 

 

ところで、掴み攻撃撮影して、ふと恐ろしいことを思ってしまった。

全員にこの撮影しようか。と。だが、まあ、全員見たければ買うんだ! という宣伝をして終わりにしよう。

スマブラ、思った以上に深いゲームだ。

 


おやめくだされ! ベヨ様!