シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

再! 開!

 思出笑、ただいま帰還致しました。

 

 

 お久しぶりです。

 

 色々とありまして、ようやく一段落つきました。

 

 就職できたり、就職できたり、就職できたり、その他。と。

 

 そうです。 私、 思出 笑。

 とうとう就職することができました!

 就労移行支援施設の使用期間を残り5日にして、ようやくできました!

 スタッフさん方も、もう駄目だと思っていたようですが、それでも諦めずに進めてくださり。感謝しかありません。

 しかし、いざ仕事をしてみますと、結構経っているのですが、やっぱりまだ大変です。

 体力を付けつつ、普通になれるように頑張っていきたいと思っています。

 

 もちろん、就労移行支援などのことは、いつか詳しく書こうと思っています。

 

 もし、応援してくださっていた方がいらしたようでしたら、本当に感謝致します。

 

 

 次に、

 スマブラ、結構頑張りました。

 

 

 

 『灯火の星』では、ようやくベヨ様をお迎えすることができました。

 しかし、一番最後に来るとは思わず、本編ではほとんどご活躍できなかったことを悔やんでおります。

 

 

 

 と、いいたいところだったが、

 

 

 ウルフさんを見落としていたので、なんか締まらないオチになりました。

 だってベヨ様きてから本格的に色々進めていこうと思ったんだもん・・・。

 

 そして、ただいまCPレベル9! にて頑張っています。

 色々とプレイしていく途中で気付いたのですが、いままでの44日プロジェクトや、レベル9に至るまでの間、わたくし、

 ずっと片ジョイコンだけでやってました。

 すごくね? すごくねぇ? すごくないのかあ・・・・・・。

 

 まあ、今は両ジョイコン使ってますが、今まで掴み攻撃を撮影用以外まともに使っていないので、慣れませんね。まったく・・・。

 

 そして、私の使用キャラに、新たな仲間が加わりました。

 44日プロジェクトにも一瞬だけ出演してくれた方です。

 

 そう、スマブラ1のかわいいキャラ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  シモン と、リヒター。

 

 シモンは一目惚れ、リヒターはシモンの味変+*1声が好きで使用を決めました。今は練習や試合を楽しんでします。

 

 そういうことで、

 

 

 このような位置に、大分前に辿り着きました。

 

 

 

 

 これからも、色々な面白いことや思想などをここに書いていこうと思っています。

 どうか、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 〆

*1:リヒターの声のことは、今は詳しく言わないでください。まだ、引き摺っています。