シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

再! 開!

再びとなるのか!

つぶやき鳥、始めてました。

せっかく創ったのに消されてたまるか!

D・G 番外 ヤバすぎる事実。練習不足が白日の下に!

練習下手は損な性格なんてもんじゃない。

D・G 44日目 完・走 !

観想して完走したことを喚想して感想にする。

D・G 43日目 あの時のコントローラーの震えがまだ手に残っている。

彼らは何を思っているのだろうか。

D・G 42日目 弟属性も強いのは某ホクトのこぶしで実証済み。

You も shock !

D・G 41日目 あと三日のところでそれぇ?

逆に考えろ。進歩は最後までおこると。

D・G 40日目 拾い食い。しない、させない、まけたくない。

なんで拾わせんのも~。

D・G 39日目 服のないまじょと袖のないまっちょ。

肉体美っていいな。ね。まめすけ。

D・G 38日目 『この日の最初の一戦』は大体簡単。な事が多い。

この子の最後の切り札かわいいけどおっかない。

D・G 37日目 きのことドライアイ。

きのこのこのこ、徒歩で登場 想像以上に、え? は? あ、ちょっと・・・・・・

D・G 36日目 凡ミスだって実力のうち。

慎重になりすぎるのも考えものだとはわかっているけれど。

D・G 35日目 油断するなはわかっているけどなかなかできない。

油断と驕りは雨よりも防げない。

D・G 34日目 本当は×2。

吹っ飛ばしても吹っ飛ばしても吹っ飛ばしても吹っ飛ばしても・・・・・・。

D・G 33日目 お、おま・・・・・・。

この勝負! お預けだ!

D・G 32日目 初見プレイはわくわくして楽しいがいざ引っかかってみるとなかなか腹の立つものがある。 

何で勝ったのかわからない勝利も、勝ったなら勝ったで嬉しい精神。

後回しのクセ。

次の『D・G』、そういう自己管理系にしようかな。 いくら就労支援施設に行っていると言ってもさ。 いつか、支援施設のことでも書こうかな。 かなりためになると思うし。 〆

D・G 31日目 ベヨネッタとぶつかり稽古とこういうときだけはしっかり回収されるフラグ。

まさかと思ったんだよ!

D・G 30日目 継続のさみしさ。

チャミチィ・・・・・・。

D・G 29日目 諦めの悪さもネタになる。

まあ、諦めの良さもネタになるしな!

D・G 28日目 ご機嫌取りはマメにしよう。

これこれ、のぞくでない。

D・G 27日目 ぶっ飛ばせなきゃ終わらないこの戦いにポイズン。

例え小さくても茸が生えていても相手が伝説でも、ベヨ様は変わられないッッッ!

D・G 26日目 ツケ

マメさとストックと、とってつける能力。

D・G 25日目 近年まれに見るぐだぐだ。

技術が無いと動けないのはどこの世界も同じ。

D・G 24日目 三歩進んで二歩下がって一歩後ずさる。

一つできれば一つできなくなる。 こんなにも必要のない等価交換がどこにあるというのでしょうか!

俺とあの人と肘肩歳臓。

染みついた五感はなかなか落ちない。

D・G 23日目 ベヨネッタとへそと宇宙が繋がる男。

それは悪魔にすら同情される手腕。

D・G 22日目 まんま1/2

進行と残りの日数の話だよ。

D・G 21日目 少年漫画の熱い展開と、敵が感じるいらいら。

連係プレーとは、読者目線だと熱いが敵目線になった途端にむかつくという多視覚の大切さを教えてくれるありがたいもの。

D・G 20日目 拾い食いにご用心。

待て あわてるな これはヤツの罠だ。