再びとなるのか!
せっかく創ったのに消されてたまるか!
練習下手は損な性格なんてもんじゃない。
観想して完走したことを喚想して感想にする。
彼らは何を思っているのだろうか。
You も shock !
逆に考えろ。進歩は最後までおこると。
なんで拾わせんのも~。
肉体美っていいな。ね。まめすけ。
この子の最後の切り札かわいいけどおっかない。
きのこのこのこ、徒歩で登場 想像以上に、え? は? あ、ちょっと・・・・・・
慎重になりすぎるのも考えものだとはわかっているけれど。
油断と驕りは雨よりも防げない。
吹っ飛ばしても吹っ飛ばしても吹っ飛ばしても吹っ飛ばしても・・・・・・。
この勝負! お預けだ!
何で勝ったのかわからない勝利も、勝ったなら勝ったで嬉しい精神。
次の『D・G』、そういう自己管理系にしようかな。 いくら就労支援施設に行っていると言ってもさ。 いつか、支援施設のことでも書こうかな。 かなりためになると思うし。 〆
まさかと思ったんだよ!
チャミチィ・・・・・・。
まあ、諦めの良さもネタになるしな!
これこれ、のぞくでない。
例え小さくても茸が生えていても相手が伝説でも、ベヨ様は変わられないッッッ!
マメさとストックと、とってつける能力。
技術が無いと動けないのはどこの世界も同じ。
一つできれば一つできなくなる。 こんなにも必要のない等価交換がどこにあるというのでしょうか!
染みついた五感はなかなか落ちない。
それは悪魔にすら同情される手腕。
進行と残りの日数の話だよ。
連係プレーとは、読者目線だと熱いが敵目線になった途端にむかつくという多視覚の大切さを教えてくれるありがたいもの。
待て あわてるな これはヤツの罠だ。