シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 43日目 あの時のコントローラーの震えがまだ手に残っている。

こういうところもちゃんと細かいのが、プレイヤーに自分が何をしたのかを教えてくれていいよな。

 

練習を本番と思えと言うが、なかなか難しい。

ぶつかり稽古CPレベル7 ダークサムス先生にぼっこぼこにされたあと、CPレベル6の大乱闘モードで闘う。3戦3勝。ダーク先生にボコられた甲斐があった。
おちるタイミングをずらしたりすること大事。相手はCPとはいえ、生きていると思った方が、もしかしたら・・・・・・。

 

本番を練習と思えと言うが、なかなか難しい。

一戦目。まるでお前の成長を見に来たと言わんがばかりのダクサム先生。

 

二戦目ピチュウ 早速キノコをはやされる。

が、冷静になれば案外巧く復帰できるのだ、

おい、やめろ。

 

やめろってば。

 

だから、やめてってば!

 

 

 

 

 

三戦目オリマー 

ピクミンが意外とやっかいで、貼り付けられたらじわじわダメージを食らうのが痛い。
しかし、

負けん!

よし! ふっとんだ!

なんかやけにコンロトーラーがぶるぶるしたけど、なんだ。

いっぺんにいっぱい殴った感触がしたんだよな。

ん? まさか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~、そうか。

 

 

 

 

 

明日で最終日だ。

感慨深い、のか?