シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 40日目 拾い食い。しない、させない、まけたくない。

リベンジ !!

 


キャモン ッッ !!!!!

 

 

ぶつかれ! 稽古!

ぶつかり稽古でデデデ先生に相手にしてもらう。レベルは7

何が強くなったのかはよくわからないが、ボロボロにされず、かといってぼろぼろにすることもできず、空中技をどうやってつなげるかを思い出したり、ウィッチツイストを出す練習をしたりと、集中力が切れるまでひたすらぶつかり稽古をした。
防御やそれをしながらの移動などを多用し、狙った上でのウィッチタイムの発動を一回成功させる。「来る」と思う前あたりで出せば、発動する可能性が上がるのかも知れない。

ベヨ様、少し遅いぜ。

成長
防御の発想の向上
・ウィッチタイムの可能性の向上

課題
予想の力

 

リベンジ オブ 袖

昨日負け越したリヒター君と闘う。



昨日ほど追い込まれてない。
っていうか、この動きの一瞬かっこよくない?
お?

 



ごはんだ! 回復だ!

 

 

が、しかし!

 

ベヨ様に拾い食いは似合わない!

かといって、リヒター君にあげて回復させるつもりも無し!

なんてったって、さすがに負けるからな

 

なので、

 

 


妨害っ!



喰わせん!

 


我慢しなさい!

 

 

まったく。

 

食いしん坊ちゃんめ。

 

 

 

 

 


間違えて一つ食べちゃったのはヒミツ。

 




うまく勝てたので調子に乗ってCPレベルを6にあげた。

もちろん敗北したが、残機を1まで追い込んでいたので、可能性がないわけではない。

さて、とうとう40日目になってしまったが、最終日は『勝ち上がりバトル』で、どれくらいのレベルまでいったのかを知って終わりにしようとさっき決めた

本物のゲーム雑魚が、時間とやる気を見つけて少しずつやっていった成果だ。あと4日。がんばろう。