シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 16日目 希望が落ちてこない。

 

 今日は久しぶりに『妖精狩りアドベンチャー』に精を出したぞ。

 

 しかし、久しぶりにヨッシーにさわったけど、やっぱりお尻アタック思い出すまで少し時間がかかりました。

 ベヨ様で空中↓Bは、練習始めてからはあまり出さなくなったから(訓練を経た今、くるくるイエィを出しながら降臨してる)すぐに忘れてしまうんですよ。やらなきゃ忘れるんです。ええ、練習や勉強と同じなんです。ええ。

 まあ、けど、思い出してからは足バタバタ*1お尻アタックのコンボでボッコですわ!

 

 

 ・・・・・・聞こえる・・・・・・・・・・・・

 

「勘弁してください。隙とか作ってください。隙のフリとか止めてください。釣られてスマッシュ食らっちゃったじゃないですか。あ、また操作間違えた」


 と、いう自分の悲鳴が

 

 まだ操作ミスしているのか? 相手を見てから攻撃しろや!

 そういうお言葉も・・・・・・聞こえてくる・・・・・・。

 

 ・・・・・・・・・・・・

 

 でも~。成長点だって~。あるんですよ~。(後ろめたい目で君を見つめている)『*2最後の切り札』を「自分が使える攻撃手段」としてカウントできるようになったことぐらいですけど~・・・・・・。

 

 

 ・・・・・・

 

 まあ、でも、成長は成長。さあ! ベヨ様を迎えに行こう!

 *3不安しかないがな!

 

 しかし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とうとう、

 

 

 不来方 夕莉 ちゃん やっつけました!

 

 お化け屋敷の名前難しい子、倒しました。『とてもやさしい』でも歯が立たなかったのに、『とてもやさしい』でも歯が立ちました!

 いいんです! 勝てりゃいいんです!

 ってか、特殊な妖精無しで勝てるやつだったんだ。あれ。

 え? 「画像にある黒いヤツは何だ』って?
 買ってから直接観てくださいって事です!
 買いましょう!
 そして、私たちに楽しみをくださっている方々に少しでも感謝しましょう!

 

 

 

ベヨ様と楽しい妖精板

 練習がてら、スピリッツ・ボードの『ホープ』にて妖精狩りをするも、空中攻撃のみに意識を持って行きすぎて、今まで練習していたABKを中心としたヒールスライドなどをすっかり失念した。

 当然、勝率がだだ下がった。

 跳んではくるくるである。
 しかも、成功率低いし

 

成長点
 特にない、かな。

 

課題点
 ABKなども考える。
 余力があったら、技名も覚えておこう。

*1:いい加減技名覚えろよと思った? あたいも♡

*2:ベヨ様だと~。ゴモラ出せないし~。動きがゆっくりになるから~。むしろ攻撃しづらい~って。出せないんですよ~。

*3:ベヨ様強すぎて勝てないってホント?