シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 番外 ヤバすぎる事実。練習不足が白日の下に!

ベヨネッタの『ジャンプキャンセル』の意味を、今知った。

巧くいくと、四段ジャンプできるんだ・・・・・・。
どーりで、「三段ジャンプ、言うほど難しくないのになあ」って思えたわけだ。
実際ジャンプキャンセルやってみたけど、確かに、難しい。
ってか、本当のこと言うと、三段ジャンプも、ちょっと難しいと思・・・・・・。

他にも、復帰とかそういう結構重要な技を動画観ながら練習したら、今、壁を越えた上達が見えちゃったから、ほんと、なんか、もう。

もっと、こう!

練習の仕方ッッッ!

ってはなし。

 

ちなみにカービィもやってます。
カービィばっかりやってると、ベヨ様弱くなってしまうので、ベヨ:カビィ=2:1くらいにしようかなあと思ってます。

もしかしたら、まだイベントがあってみんなでスマブラやるかも知れないし。

まあ、あるかどうかわからないけど。