シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 24日目 三歩進んで二歩下がって一歩後ずさる。

練習の方法を考え直した方がいいかもしれない。

 

成長点
蝶々夫人少し自由に出せるようになった。

後退点
なんか、ウィッチツイストでにくくなった。
色々な技を出せるようになったので、乱闘戦をその技だけで切り抜けたという、ある意味一技のみの練習をしなくなったからだろう。

 

せっかちさんは少しできればすぐにどっかにいなくなる。


 すこしレベルを上げて複数乱闘モードをすることになった。

 試しに四人でやってみたのだが、面白いまでビリになり、コンピューター達の戦いを一体どうを楽しめばいいのかと思いながら眺めていた。
 しかし、三回目。CPが互いに潰し合ってくれたため優勝できた。
 やはり勝利の秘訣敵同士の潰し合いである。

 また、敵のCPレベルを4にしてみたが、なかなか難しい。
 なので、レベル3で技を安定して出せるように練習することにした。
 相手はリュカ君。なんかよく当たるなあ。好きなのか? ベヨ様のことが。わかるぞ。
 ロックマンともよく当たるから、君のライバルはとっても強いぞ!

 

 しかし、今日もぐだぐだだ。乱闘カメラだから遠くになってベヨ様がどっちを向いているかわからない。

 けど、まあ蝶々夫人を少し自由に出せるようになっている。決めてしまおう。

 

 お、

 コッコだ!

 よし、連続攻撃後に蝶々夫人で踏んでからコッコを投げつけてやれば、

 

 

さあ、距離をとって!

 

覚悟しろリュカ君!

 

行け!

 

 

 

 

蝶!

 

 

 

蝶!

 

 

 

婦!

 

 

ジッッッッッッ???゛!!!゛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課題点
 
向きを確認する。

 

 〆