シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 42日目 弟属性も強いのは某ホクトのこぶしで実証済み。

某百科事典のサイトを見ると、某ホクトのこぶしの主人公のスリーサイズがわかるぞ!

 

アァ~タタタタタタタtホワタァッッ!!!

ぶつかり稽古CPレベル7。
相手はルイージだ。何かめっちゃ強い。いつもの練習モードでは一回倒されるまで二回ほど相手を倒せるのに、一回倒すのに二、三回倒される。

復帰練習したいのに、復帰無しのステージで練習していることに気付き、ステージを選び直す。敵キャラクターをルイージに選択し忘れたため、ランダムでキャラクターが出た。

 

 

 

 

 

で、

リュカ君が来た。
無心になると来てくれる。
今じゃないよ。また来てね。

 

 

 

 

 

お前はもう・・・落ち着いて聞くんだ、お前はもう・・・・・・。

 

乱闘モードでCPレベルを6にして闘う。相手はもちろん苦労させられまくったルイージだ。

結局あと一歩で勝てないを二回繰り返し、三回目に戦場に落ちてくるアイテムの力を借りまくってやっと勝てた。

いいんだよ! 運も実力のうちなんだから。