シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 23日目 ベヨネッタとへそと宇宙が繋がる男。

 ネット創作物って一次でも二次でも楽しいよね!

 時間忘れちゃう!

 スマブラと関係ないって?

 関係あるよ!

 サボっちゃうもん!

 

妖精狩りの板。

 

 少しは慣れたのか、ホープを狩る確率が上がったような気がする。しかし、

 負ける時は負ける。 そりゃあもう! 敗けるッッッ!

 こんなこと言うのはおかしいと思うが、難しいのと簡単なのに分かれているような気がすりゅ・・・。

 

成長点?

・バットウィズイン→少し出るようになった。
 出るようになったけど、逃げ切れたとは一言も言っていない

・シールド→意識して出せるようになったが、やはりまだ物足りない。

蝶々夫人→あまりにも出せないことにさすがに哀れみを思われたのか、なんかよく出られるようになった。
 上下に出すのは安定し始めている。
 それのおかげか、エース級の複数対で少しだけ粘れた。

まあ、でも多分気のせいだと思うので、明日にでも無くなる成長だろう。

現に負けたし

・飛び跳ねながらの攻撃は楽しい

 

課題点

・あさっての方向に攻撃した時のキャンセルが何なのか勉強しておかないと。