シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 20日目 拾い食いにご用心。

 いつかカービィの小説版も紹介しようかなあ。

 あなどるなかれ、普通に面白い。

 

 そういえば『アピール』が前よりも誤出力しなくなったな。

 成長してるんだな。自分。

 

練習

つかみ技→走りながらできると知り、練習する。
 そういえば対戦相手(CP)はバリアを解いてすぐに投げてきてるよな。
 練習回数は数え忘れた。

ウィッチツイスト→二回目をよく失敗するので練習。二段ジャンプの二段目をほんの一瞬だけ出すようにボタン操作をすると、巧くいきやすいと気付く。

斜め下へのABK→練習を200回ほどした。
 とても参考になる動画をギガ動画サイトですすめられたが、マジで参考になった。著作権とか考えて詳しくはここには出さないが、短い動画なのでベヨ様でボコりたいというあなたは観て損はない。

しかし、練習したはいいが、使う機会が無いッッ

 

今日の大乱闘1VS1!

 

 今日はVSピカチュウだ!

 

 そんなときにいらしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1カワサキ大先生 !!!




 食材(敵)獲りも慣れたモノ!

 


 調理も慣れたモノ!

 


*2完成! カワサキさんありがとう!


 拾い食いはあかんのですが、そこはお耐えくださいベヨ様。


 キウイも食べちゃってください。


 あ、急いでくださいね。左に溶岩がありま

 

 ・・・・・・ご、ごめんなさい・・・。

 

 

*1:アニメ版ではヤバいやつだが、小説版では誘拐レベルの一流料理人である。

*2:上の写真とこの料理完成の間に可愛い動きがありましたが、気になるようでしたら自分で買って確かめてください。