シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 44 10日目 具体的に心が折れる。

眠いので集中して練習する。

 

スピリッツ・アドベンチャー

 

ヨッシーで二、三匹としずえさんを仲間に引き釣りこむ。
これで約5分

 

 

ベヨ様で練習モード

 

アフターバーナーキック練習』

80回、くらいから数える集中力が切れた。

 

『突進技』

多分80回くらい。忘れた。
どれくらいダッシュすれば技が出るのかをみてみたよ。

意外と短い。

 

 

スピリッツ・ボード

約15分(よく時間を計り忘れる)
星一つはなんとか巧くいくが、練習の成果が全く出ない。けっきょくノンテクニックでぼこった。
星二つは運ゲーと化している。けっきょく*1ぼこっている。
つまり、星三つは、わかるよな?
レジェンド? ああ、心が砕けているよ!

 

ってかレジェンドじゃなくても勝てない

だいたいなんで、母体に取り憑いているはずのスピリットが取り憑いているはずの体抜け出してこっち襲って来てんだよ!

新手の幽体離脱か!?

で、なんで寄生先も動いてる!?

この画像では見えてないけど!

 

おい何でだレックウザ

 

 

 

*1:(少しだけ空後技ができたような・・・・・・。)