シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 19日目 背中を向けて戦うのは味方にだけにしなさい。

 

  さて、今日も練習だ。

 

 

乱闘モード
 空振りが多く、やはりウィッチツイストがバレットクライマックスになる、または二段ジャンプ状態になる。
 これがなくなるだけでも大分違うはずだ。
 何を押せばどんな技が出てくるのかは大体把握しているが、思った通りの技が出てこないため、結局がちゃになる。
 『最後の切り札』は、投げ技を使い、比較的安定してゴモラを出せるようになった。
 つまり、投げ技も使えるようになってきているのだ!


妖精狩り
 いい加減に『スピリッツ・ボード』と書け。
 ホープは複数戦の場合は相変わらずあまり勝率はないが、一人が相手なら案外巧く倒すことができるようになった。
 しかし、耐久性のあるキャラクターの場合は別であり、全く倒せない。
 横スマ技で吹っ飛ばすことができないことが要因だと思うが、これが出せない。
 偶然に出すことができて勝つというラッキーで助けられたことも多かった。
 なんか大乱闘より敗率多いなあと思ったら、乱闘モードは200%分攻撃すれば倒せるが、スピリッツ・ボードばちゃんと吹っ飛ばさなければいけないと気づき、そりゃ勝てないわ! と、納得した。


成長
ゴモラ君に協力を仰げるようになった。
投げ技が前よりも成功率が上がった。

課題
 スマッシュ技の安定
 思った通りに技を出す。

 

今日の記録。

掴みはまあ、うまくなってきている。

 

 

 相変わらず、攻撃があまり定まらない。せめて敵に背中を向けてしまうようなことはないようにしないと。

 この隙を突かれてよく攻撃を受けてしまう。

 御ベヨ様を動かさせていただいている身としては、あんまりにも失礼極まりない。

 

 

 

 ほら、今日も今日とて攻撃方向を間違える。
 いくらシークさんが速く動くからって。

あ、

 

あ゛あ゛ああああああああああああああああああああああああああああああああッッッッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っすがです!! ベヨ様!!!

 

 

 

 

 

 〆