シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 13日目 跳ねろ! 蹴ろ! アピールやめて⤵

 

 かったので*1ぶっつけ本番で始める。

 

 乱闘モードだと動画を撮れると聞いたので(確かに成績画面で右下の方にうっすらとあった)、乱闘モードで成長を記録していこうと思っているけど、いや、これ、どうやってパソコンにあげるんだ?

 自分で撮っててアレだけど、多分これ観客としてみるとめっちゃイライラする。

 

 けど案ずるな! 画像にしたぞ! 無駄なところは無駄じゃないところごと一切カットだ!

 

 さて、乱闘モードなんだけど。

ルールはこれでいくよ。

ステージとキャラクターはランダムだ。

 

そんなわけだから、一戦目はピット君になったぞ!

 

出だしは好調!

 

コンボも、まあ、思った通りだ。

 

ここで、集中力が切れ始める。

努力が習慣ではなかった人間は、この程度なのだ。

 

つまり、

背中を向けるといういつも通り同じ間違いを、

 繰り返すのである。

 

 この後、一分以上ぐだぐだブラザーズSPとなり、動画にあげる機材がないことを感謝することになったのだった。

 

 

 

 勝利動画のドヤネッタ様にものすごく申し訳ないけど。
 いつか、本気のドヤネッタを捧げますから、いまはお耐えください。ベヨネッタ様!

 昨日反省したところを生かして、空中コンボに意識を向けた。
 空中コンボすごい。星二つを三(あれ、四?)体とも一回で勝てた。そのうちの二戦は大っ嫌いな複数戦だったのに!

 空中コンボすごい。

 

次の目標』
相手のキャラの動きを少しでも良いから覚える。
ガードができるようになる。

 

 

プレイ時間は三十分強。
本気でやってんのか?

*1:少しでもやることが大事。