シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 35日目 油断するなはわかっているけどなかなかできない。

下書きを消しちゃったので、今回は実戦のみを記録する。

 

この日もレベル5と闘う。今回はマルスだ。


大分うまくなったな。順調に勝っている。しかし、簡単なのは前半だけで、気がつくと、


このようになる。
こればかりは最初と全然成長していない。

集中力が続かないのはずっと変わらない。

 

 

 

 

ちょっとだけネタバレ注意。

 

まあ、ギガ動画サイトとかでバンバン出てると思うけど、一応ね。

さて、とある条件がそろうと一撃必殺(だと思う)の攻撃ができる。


こんな感じのだ。
相手し照準を合わせて撃つというやつだ。

私は「お、勝ったか?」と思った。
これは何回かやったが、照準をドンピシャにしなくても当たる。その上で攻撃力がバカ高い。

しかも、照準を合わせるまで結構時間をとってくれる

落ち着いて撃てるし、少しずれても当たってくれる。

つまり、勝つる可能性が高い。

 

けれど、時間切れになったことがないだけで、もしかしたらゆっくりしていたら照準が合う前に撃ってしまうのではないか。

私はそんな不安に駆られた。

そして、

少しぐらいずれていても大丈夫だという経験を元に、

してしまったのだ。

 

けっこういい加減な照準を。

 


ま、当然こうなる。

で、当然こうなる。

そして、当然こうなる。

 

課題点
油断癖の滅殺。