シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・C 44 九日目 飛び越してったから負けるんだよチミは。


 基礎をもうちょっとしっかりやろうと思い、某ギガント動画サイトでベヨ様中心の動画を観た。

 なるほど。

 

 巧いと何してんのかさっぱりだな! これが飲茶視点!

 

 今日の練習

 空中後ろ蹴りを50回
 頭踏みつけという屈辱的技を結構(数え忘れた)
 すごいコンボ。の最初の方。横B→上B→上Bを10回弱?(数え忘れた)

 

結果』
 妖精さん集めの敗率が、多分僅かに下がった。

 複数相手がまず無理ではあったが、まあ、できるようになった。

 空中攻撃をよく入れることで、ボロ負けが少なくなった。様な気がする。

 レジェンド妖精さんは諦めた。

 ACE妖精さんには未だに勝てない。

 

 〆