シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・C 44 7日目 ✝僕は罪人✝

 スピリッじゃない。スピリッや!

 ブログネタに使わしてもらってんのに、なんて罪深い!

 ・・・・・・ごめんなさい。

 

 わかってる、わかってるって。気の利いた事なんていつも言えるわけないだろう。
 それに今日はツイッターを見ることでとっても忙しかったんだから。
 何読んだのか忘れたってあたり、時間の稀薄性がやばいよね。
 若者よ! 時は金以上なり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『本気で取り組む』っていう意味の『Gati』なのに、何体たらくしてんだよ。

 ってはなし。(怒)

 

 

 

 

 

原因 手に力が入りすぎ。

 なんか今日はとってもハッピーな日らしく、ベヨ様にアピールコマンドがめっちゃ入る。

 コントロールミスが目立つため、そこが改良ポイントだね!

 気がついたら相手に背中を向けているなんてほとんどだ。そう。私は背中を向けてもお前など見えているぞと言わんがbふっとぶんだなこれが~。

 また、

 集団戦が苦手だったり、

 やっぱりバリアの存在を忘れたりした。

 まだまだ成長がみられない。

 


成長点?』

 少し空中攻撃できるようになったかな?

 

 

久しぶり! カービィ

 読んでくださっている方からすすめられたので、初日以降触っていないカービィさんに活躍してもらいました。

 スマブラ操作に*1慣れたからか、意外と結構動かしやすい。確かにA↓は当てるのに難しいが、さすがスマブラ初期からいる最強一頭身。すぐに慣れる。
 溜めワザも少しずつ前ににじり寄ってくれるので、位置を間違えても修正可能!
 しかも、滞空時間もヨッシーよりも自由に操作できる? ので、着地タイミングにあわせて攻撃されることも少なくなる。
 触ったばかりのキャラクターだったが、一人用勝ち抜きモードもアドベンチャーモードの妖精狩りもそんなに苦労しなかった。

 

 つまり、すごく動かしやすい。

 

 一緒にスマブラやっている時の、やけに強い人だいたいカービィを選ぶ理由がわかった。

 このお方、超強い。

 最初に動かせるキャラクターとしては、確かにとってもふさわしいと思った。

 スピリットアドベンチャーでは、ヨッシーさんの次か同じくらいかに活躍してもらおう。

 

 まあ、触ってすぐのことだから、まだ断言はできませんが、かなり動かしやすいと思います。

 

 

 紹介、ありがとうございました!

 

 

 

 〆

 

*1:実は日をずらして投稿しているので、本当は七日目のこの記事よりもスマブラに触っている