D・C 44 7日目 ✝僕は罪人✝
スピリットじゃない。スピリッツや!
ブログネタに使わしてもらってんのに、なんて罪深い!
・・・・・・ごめんなさい。
わかってる、わかってるって。気の利いた事なんていつも言えるわけないだろう。
それに今日はツイッターを見ることでとっても忙しかったんだから。
何読んだのか忘れたってあたり、時間の稀薄性がやばいよね。
若者よ! 時は金以上なり!
『本気で取り組む』っていう意味の『Gati』なのに、何体たらくしてんだよ。
ってはなし。(怒)
原因 手に力が入りすぎ。
なんか今日はとってもハッピーな日らしく、ベヨ様にアピールコマンドがめっちゃ入る。
コントロールミスが目立つため、そこが改良ポイントだね!
気がついたら相手に背中を向けているなんてほとんどだ。そう。私は背中を向けてもお前など見えているぞと言わんがbふっとぶんだなこれが~。
また、
集団戦が苦手だったり、
やっぱりバリアの存在を忘れたりした。
まだまだ成長がみられない。
『成長点?』
少し空中攻撃できるようになったかな?
久しぶり! カービィ
読んでくださっている方からすすめられたので、初日以降触っていないカービィさんに活躍してもらいました。
スマブラ操作に*1慣れたからか、意外と結構動かしやすい。確かにA↓は当てるのに難しいが、さすがスマブラ初期からいる最強一頭身。すぐに慣れる。
溜めワザも少しずつ前ににじり寄ってくれるので、位置を間違えても修正可能!
しかも、滞空時間もヨッシーよりも自由に操作できる? ので、着地タイミングにあわせて攻撃されることも少なくなる。
触ったばかりのキャラクターだったが、一人用勝ち抜きモードもアドベンチャーモードの妖精狩りもそんなに苦労しなかった。
つまり、すごく動かしやすい。
一緒にスマブラやっている時の、やけに強い人がだいたいカービィを選ぶ理由がわかった。
このお方、超強い。
最初に動かせるキャラクターとしては、確かにとってもふさわしいと思った。
スピリットアドベンチャーでは、ヨッシーさんの次か同じくらいかに活躍してもらおう。
まあ、触ってすぐのことだから、まだ断言はできませんが、かなり動かしやすいと思います。
紹介、ありがとうございました!
〆