シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 28日目 ご機嫌取りはマメにしよう。

D・G と関係ないのだが、『読者リスト』って、どこでわかるんだ?

 

今日の戦闘

 オリマーに勝ちかけたが、最後の最後で蝶々夫人に出てきてもらえなくなる。スティックのタイミングミス。

 しかし、縦蝶々夫人協力は安定し始めている。
 しかし! やっぱり場外に吹き飛ばせない!
 これにもだもだしている間に負けると言うのが定石だ。
 原因がわかるという時点で成長とポジティブに考えよう。

 

成長点
・敗因が定まってくる? あれ、対策していない時点で、これ課題点じゃね?
・光じゃない。雷だ! という知見。

 

課題点
 
蝶々婦人の機嫌の取り方。

 

止めたい止まらない写真集


  安定した投げ技もっと習得したいな。

 


  ビンタじゃなくてすぐに投げるヤツも。

 


  あと、途中で技をキャンセルする方法とか

 


 さッッッッッ!

 


 やっぱね。あれっすよ。
 人を叩いているのに夢中になると、周りが見えないんすよ。
 そうやっている内に、

 


 こうやって、沈んでいくんですよ。

 

 

 〆