シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 36日目 凡ミスだって実力のうち。

妖精狩りさ。あれ、同じレベルの中でも強いヤツと弱いヤツいるよね。
余裕で倒せる時と、ぼろぼろになっちまう時で、もう、ね。
しかし、いつまで経っても複数を相手にするのはできないなあ。

 

乱闘。


昨日のマルスの教訓を生かし、今日は慎重に『アレ』を撃つことにした。
昨日の教訓を確かめに来たのか、再びやって来たマルス君。
もう僕は同じ失敗をしない!
そう思い、僕はコントローラーを握った!

 

 

 

 

 

ほんの少しでもネタバレを避けるために画像は載せないが、

 

結果として、外した

 

重力で落ちてきたところでかろうじて食らってくれたけど、なんというか、スマブラは、*1重力も味方にしなければならないということだ!

あと、あれだ。

暗くなったら足下に注意しなければいけないというのも、また実力の内なのだろう。

 

例、


時間制限内で相手に攻撃を一定以上食らわせなければいけない場合に焦って跳ぶ。
と、

 


こうなる。

課題点
自分の居場所

 

*1:だいたいのゲームはそうだと思うが