シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 14日目 漠然になった目的、動画投稿できないの? 編

 こんにちは! ウィッチタイムと空中コンボの練習と何度も言っているのに、相変わらず地上がちゃになってしまう私です。

 

 集中力があった時はウィッチタイムできたんだけど、少しでもテンパるとやっぱり難しい。あと、気がつくと敵が後ろにいる。

 スピリッツ・ボードだって、ほとんど負けてばっかり。今日は調子悪いのかな?

 

 そんな、なにか記事に書くようなこと起きないかなと思った矢先のことでした。

 

 バルトルが来ました。

 ベヨネッタ1のボスです。
 私の怠くなり始めた細胞が起き始め、姿勢が正されました。初代のボス(ラスボスではない)です。捕まえましょう。

 私のコントローラーを握る手は、多分、あのとき強くなったのだと思います。
 操作ミスがおこり、コンボが続かなかったりいきなり踊り出したりしましたが、なんとか勝てました。

 さて、私は安堵しました。これで時間切れで(スピリッツ・ボードは、時間内に勝たないと妖精さんを手に入れることができない)逃がすことはなくなったのです。

 それではスピリッツチャレンジ! 回転する丸の中のバルトルを撃ち落し(勝利とこの撃ち落としでようやく手に入る)、見事手に入れてやるぞとボタンを押しましたが、力が入ってしまったのでしょう。早く引き金を引きすぎてしまいました。

 おっとおっと、いけないいけない。早く早く次に行きたいんだから。早く早くポイントを払ってもう一回チャレ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『いいえ』を、押していたんです。

 あまりにも、せっかちしちゃって、いいえを、おしていたんです。

 消えました。

 私は、せっかちで、しょっちゅういろんな失敗して、ベヨ様急に踊り出したりさせちゃうし、挑戦者の間も見落とすし。

 けど、こんなこと、あっても良いんでしょうか。

 再挑戦のアイテム(時間外になって消えてしまったりした場合にもう一度呼び戻せる)、最後の一個しかなかったのに、なんか悔しくて使っちゃうし、今度は超ギリギリで勝つし。

 なんか、あんまり嬉しくないんです

 

 

今日の成長』

 空Nへの意識

 ウィッチタイム発動回数、バリア動作の向上。

 

 使用時間 1h7m位。

 今度は技術を高めるつもりで一戦一戦頑張りたい。

 

 

 〆