シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 44 6日目 これが、成、長・・・・・・?

 私は何か物足りなさを感じていた。

 


 スピリットモードの進め方はなんとなくわかった。

 なんか妖精さんめっちゃ多くなってきて選ぶの面倒くさくなってきたから*1おすすめ機能で適当にぽちぽちやって挑んだ。

 

 そうして積み上げていく勝利。

 勝利。

 勝利。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ×2

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 か、かろうじて勝利。

 勝利。

 

 

 なんだろう、なんか足りない。

 このあっけなく通り過ぎていく時・・・・・・。

 

 数分後、

 

 レベル『普通』でなんとかなるね。これ。

 と、いうわけでヨッシーとファルコン主将に頑張ってもらって、妖精集めをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 ところで、どうやって勝つの? 不来方夕莉。

 勝てる気しないんだけど!?

 なんで、ダメージポイント全然増えてくれないのよ!

 あと、なんだよ、不来方夕莉 って。

 どう読めば良いんだよぉッ!

 

 

 

 

ベヨ姐様と妖精狩り

 『スピリットボード

 で、ベヨ様で妖精さんでも狩ろうかなあと思った。

 実戦もあるから、色々早く身につくと思ったんだ!

 むりでしたけどねッ!

 とれた妖精さんの数なんてほとんど覚えてない。

 なんか、10回連続で妖精さん撃ち抜けたらしいけど。

 

 ・・・・・・へぇ、やるじゃん。 

 

 まあ、 二時間やりましもん!

 ちょっと計算すれば、12分に1体ですからね。

 なんですかこれ。ベヨ様がいらしてからもうじき1週間ですよ?

 今頃ジャンプ攻撃できるって気付いてどうするんですか。

 星一つの妖精さんしか狩れない・・・・・・。

 

『今日の成長』
 後ろ蹴りが少しできるようになる。
 少しだけ空中コンボができるようになった。

 

 〆
 

*1:選ぶの面倒くさくなった人のことを考えているあたり、さすが超大手ゲーム会社である。