シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 44 17日目 一時間以内でもやらないよりはマシ。

 ↑だと言うけど、無職が全力を出すベクトルとしては間違いまくっているんだよなあ。

 自己PRに使えないかなあ・・・・・・。(激甘)

 

 

活動内容

 

動画を観る。

 どの動きがどのコマンドかわかるようになった
 つまり、動きを理解して視聴者に解説してくれるヤムチャ程度の実力になっていたということだ。もう引き立て役のヤムチャとは呼ばせないッッ!!

 

スピリッツ・ボード

 ゴモラを呼ぶ時、相手がゆっくりなので普通に当てに行くのは難しいと悟っていたので、ためしにつかみ技でひったすらビンタをしてみた。ゴモラ君を呼べる確率が上がる。次からはこれを使おう。
 時間なければ賭け投げれば大体間に合う
 最後の切り札が使えるようになったのはかなりの成長。
 だが、相変わらずABKのコンボが繋がらず、なんか銃を撃ち始める。

 

課題
ぐだぐだを憎む


成長点
パニクらずにできるつかみ技への発想
ゴモラを呼べる。
ぐだぐだな敗北の中にも空中につなげたり、アイテムを場面外に放り投げる愚行が減る。

 

 

乱闘モード

 

さて、今回も成長具合をのせるぞ!

今回はVSネス少年だ!

 

そんなに悪い運びではない。VS複数じゃなければ、苦戦しまくることはなくなったようだ。

 

 アイテムも巧く投げられるようになってきている。

 ヒットアンドアウェイ!

殴り合い(?)も制し!

あ、間違えて持っちゃった。
意外と使いにくいんだよなあ。
昔は勝ちアイテムだと思ってたんだけど。
まあ、敵が持っていたらこちらの負けアイテムだったから、まあ、よかt

・・・・・・・・・・・・。