シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 27日目 ぶっ飛ばせなきゃ終わらないこの戦いにポイズン。

 なんか、アイキャッチが決まりそうな気がする。

 

 

成長点
 コンボのつながりが良くなったような気がする。

 

課題点
・しかし、吹っ飛ばしがあまりできていないため、敵がなかなか場外に行かない。
・なんか200とか150%いっても、全然吹っ飛んでくれない。
・なのに自分は二桁台で吹っ飛んじゃう。
蝶々夫人も一応出せるんだけど・・・・・・、決め技というのがうまくきかない。
・↑Bを連続して出すことに何故か混乱が入り、気がついたら落ちている。
・CPレベル4だと、複数いた場合全滅させることができない。

 

なにやっていいかわからなくなるとかたまるたいぷ。


いつも通り早速実戦へと移る。

しかし、ぴょんぴょんはねたり動きが定まらないせいで、
小さくなった上に茸まではやされるという、

我というぷれいやぁの不甲斐なさよ!

けれどベヨ様は、その程度のことで動揺なさらないのだ!

 

 


太陽を背にするベヨ様。
伝説のポケモンだって

 

 


怖くないのです!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、チャンスがあってもうまく攻撃を当てられないのでとりあえず踊る不甲斐なきぷれいやぁなのです!

 

〆ぁ!