シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 29日目 諦めの悪さもネタになる。

 写真をまとめてUPしたい場合ってどうやるんだろう。

 めっちゃ面倒くさい!

 

成長点
・CPレベル3のトーナメントに比較的簡単に勝てるようになった。最大人数である32人でやってみたのだが、自分以外はみんなCP。つまりCP vs CPがほとんどだったので、実際は半分も闘っていない。これが、ト~ナメント!

・CPレベル4も、時間制限無しのストック戦ならなんとか勝てる。

 

課題点
・ジャンプ復帰がうまくいかないのは、↑Bボタンではなく、↓Bボタンを押していたからなので、練習する。
・小ジャンプも練習しなくちゃ。

 

諦めを拒絶した時、人間は、あ、あぁぁぁ~・・・・・・あーあ。

 


足場が安定していないところは本当に不便で不安だ。ちょっと落ちたらすぐにこうだ。

 


←←←ベヨ様

 

あ~・・・・・・

 

 

・・・・・・ありし日、イベントでスマブラやっていた時。ステージを選ぶ人が足場の安定していないところを選んでいなかったのは、やっぱりこういうことだったのか。

ならば、スマブラを初めて二十日と結構経っている自分が、できるわけないじゃないか。

だってそうだろ。日がまあまあ浅いんだから。

そう、僕は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ぁきらめんッッ!!

 

 

 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 諦めんッッ!!

 

 

 

 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ぁ諦めんぞぉぉぉぉ!!!

 

 

 

 

 おおおぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 お゛ん゛ッ゛!!!!!!!!





 〆