シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 44 11日目 なんやねんこいつ! 強すぎるわ!

さあ、今日も頑張るぞ!

 

 レベル『普通』に変わっても進むことができる我になら、スピリッツアドベンチャーなど、あっというまにクリアしt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もうだめだ。かてない。ぱるてなつおい。

だ、だが! 諦めん! それが無職!

 

 

いざ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※アハ体験じゃないもん!

本当はもっと負けたなんて、クラスのみんなにはナイショだよ?

 

 

 

&シモンりーちながすぎる。

やっぱ、れべるさげよっかな~。どしよっかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 否ッッ!

 

 

それは! 誘惑!

まけるな頑張れ! ここが踏ん張り時だ!

次回! ワタクシ! 誘惑に負ける!

デュエ●・スタンバイ!

使用時間 20分くらい

 

ベヨ様練習

 

アフターバーナーキックを110回練習するも、実際に当てようとするとヒールスライドになる。

回数を重ねていく内に、少しずつ成功率があがるけど。

使用時間 15分くらい

 

妖精さん集め』

どうやら僕。まだ星二つも倒せないみたいだ。(二体失敗)

 

使用時間 7分くらい(嫌になった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ァカ者ッ、本気でやれェイッッ!!

 

そう。これは『Gati』なのだ。できる限りやらなければならないのだ!

それから30分

妖精さんを、ぶっ倒す。(某アンチテレビ局党っぽく)

 

 

運でな!

 

星二つをなんとか倒しているかんじである。

星二つ以外見ないで進めている。

これでわかったのだが、装備していく妖精さん結構重要だし、相手のファイターがどのような攻撃をするのかを把握するのもかなり大切だとわかった。

とりあえず、あふた~ば~な~とバリアが少し使えたかな?