シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 30日目 継続のさみしさ。

特に何も感じることなく30日目になってしまった。
まさかのマンネリである。

覚悟はしていたけど、少しだけ辛い。

 

成長点
・CPレベル4の勝率が高くなった。

 

なんだかなぁ点
蝶々夫人、今日は不機嫌なようだ。
・やっぱり足場の悪いところでの練習が必要そうだ。

 

久しぶりにしりあすにいこう。

このように、空中にいる敵に追撃をかけることが未だにできず、落ちてくるのを待っているだけになっている。

これでは時間がかかりすぎてしまうし、とってもぐだぐだしてしまう。
もっと積極的になることが必要だ。

 


積極的! よし! 狼く~ん!

 


あ~そぼ~ぅ~

 


ぜ~~~~~!!!

 


もういっ

 


ちょッ!

 

 

 

 この積極性が何かに繋がったのか、

 

 私はその後、敗北した。

 

 〆