シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 21日目 少年漫画の熱い展開と、敵が感じるいらいら。

 あなたはゲームをやるとき、身体も一緒に動いちゃうタイプですか?

 

 

スピリッツアドベンチャー

 3人のルキナにまとめて襲われるステージがある。
 空中戦メインなので、ルキナ×3がめっちゃ跳ねてくる
 しかも、めっちゃヨッシーを斬り上げては、アナザールキナが空中斬り、そしてさらにアナザーアナザールキナが空中斬り上げしていく。
 その様子はゲームとは思えないような連係プレー
 まるで異次元女子バレー部の陰湿なリンチに遭ったかのように翻弄されていった。
 その弱々なところを今回の画像にしようと思いつき、次の勝負の『LOSE』を撮ってやろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝っちゃったよ。
もー。(プンプン)

 


あとは、集めた妖精が多すぎるようになったので、何十匹か逃がした。
後になって、あの中でストーリーモード進めていく上で必要な妖精がいたのではないかと思ったが、
遅かった。
やっべ。