シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 31日目 ベヨネッタとぶつかり稽古とこういうときだけはしっかり回収されるフラグ。

 

……無限残機は練習がいっぱいだ!

 

 

 練習したい。

 操作ができなさすぎて、なんかもう、できない。

 ゲーム雑魚としての名前をしっかりと体現しているという有言実行的なところは評価できるが、こういう実力的な意味では口だけでいて欲しかったよ自分。

 と、いうわけで、練習したい。

 しかし、乱闘モードだと残機に意識が向いて集中できない。

 そこで考えた。

 練習モードで相手をCP化し、動けるようにして半永久に闘おうと!

 残機も考えなくて良いし、動いている相手に試してみたい技をぶつけることができるので、自分の動かし方がいかに練習向けでしかできないということを痛感しながらも、じゃあどうすれば本番向けになるかを考えながら遊ぶことができるからだ。

 と、いうわけで、サムス先生にレベル5(だったような気がする)で相手をしてもらった。なぜサムスかというと、某ギガデカ動画サイトでサムスは強いと言われていたからだ。何の動画かは忘れたけど。
 それに、スピリッツ・ボードでしょっちゅうぼろぼろにされるからだ。対策、練習! これ大事!

 自分のぴょんぴょんと跳び回る闘い方と、小ジャンプができないことでの無駄な動きに苦戦しながらも、ぼこぼこにはされていない闘いをすることができたので、飽きてきたし、実戦に入ることにした。

 すぐに飽きるところがゲーム雑魚たる所以だろう。

 

 大乱闘モード

 VSリュカ君

 狙っていない。ブログにはUPしていないが、結構彼と当たっている、と、いう記憶がある。パルテナや隼主将もちょくちょく遊びに来ることはあるけど。
 ロックマンは来なくなったな。何か思うところはあるのかな。

 CPレベルは4だ。

 


そんなに悪くない運びになっている。さすがに30日もやっていれば少しは上達するはずだ。ってかしてくれ!


お、くす玉でた。


えい!


よっしゃ! 星が出た。これ、敵に当たると変な達成感あるんだよな。


よし乗れた!


でも、この星って少し右にずれたところに落ちるんだよな。

って考えるとヤバい隙間があるんだよね。
けどまあ、そこは最新ゲーム機スイッチですから。うまく避けるはずだし、
ってか、そんなにうまく隙間に落ちたらブログのネタとしては


面白

 


うえ~ぃ。

 

課題点
・未来予知。