シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 44 3日目 丁寧さと遅さは紙一重。

 粘り強さとしつこさは・・・・・・

 

 僕は気がついた。

 ベヨ様の練習をしたいのに、何をちんたらと丁寧隅々までスピリット攻略をしているのかと。

 普通にベヨ様まで最短距離で進み、お呼びしてからアドベンチャーモードを攻略した方がずっと効率いいやろ!

 

 というわけで、

 ベヨ様練習で、ドラゴンのくせに羽のように軽いと錯覚する操作性のヨッシー労働基準法違反から解き放つことにした。

 すみずみまでやらなくてもいいよ。である。

 

一方、ベヨ様は

 しかし、レーニングモード勝ち抜き戦で練習しているが、練習と実践は全く違う。若くない人生でそんなこと何度も経験しているはずである。ちゃんと勉強しないとテストで良い点取れないよ。ってやつである。
 一朝一夕の努力で運動会のスターになんてなれないよ。である。

 とりあえず、復帰ができないのと、操作に焦って防御を忘却をすることが自分の弱点だ。

 勝ち抜き絵画は今のところ5.5ではあるが、そこらへんでの全クリはまだしていない。

 

 〆