シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 37日目 きのことドライアイ。

今日は調子の悪い日のようだ。と、いうよりも最近練習モードで練習していない。
練習しても本番で全く出ないことにどうやら力が抜けてしまったようだ。
まったく。

 

さて、今日も撮影兼実戦での成長を確認していこう。

課題点
思った通りの技が出てこない。
ウィッチツイストと向きが思い通りにいかない。今日の体調も関係あるのだろうか。
けど、ドライアイで目が痛い、と、いうのは指先とは関係ないね!

 

VS ゼロスーツ・サムス ! と、 きのこ !


悪くない運び! ゼロスーツサムスには良い思い出がないから、これは成長だ!

ん?

 


きのこ!

このきのこ、自分で使うと不利だが、相手が使ってもやっぱり不利なので、外に放り出すことにした。




 

 


あとね、あのね。

あまりにもできないから、少し練習モードで復習しようと思ったんだ。
静止状態だと当たるから意味ないとは思うけど、何かは見落としているかも知れないしね。

そしたらしっかりできなかった!

定期的に練習し直す。これ、大事。

その後、レベル6のリトル・マックさんとひったすらぶつかり稽古をしたのだった。