シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 33日目 お、おま・・・・・・。

あ、関係ないけど、アイコン作りました。

ワードでできるんだからすごいよね。某ギガント動画サイトで観たから作ってみた。
本当にすごいことを無料で学べる時代はすごいし、教えた方も広告代が入ってお金もらえるっていう仕組みもすごいと思いました!

 

練習

とても調子がいい。

CPレベルを5にして乱闘モードをするも勝てる。

ぶつかり稽古では村人さんにご協力いただいた。
あれ? ガオガエンは? と思ってくれたいつも読んでくださるお方。違う相手のことを知るのも大事だと、このときの私は思ったのですよ。

 

闘うお!

今日の敵はパルテナだ!

リュカ君の次くらいに遊びに来てくれている印象だな。

ベヨ様の天敵的な立場だからだろうか?

 

 

 

ふふふふふ、

 

 


そんなに魔女を倒したいか! 律儀なゴッドウィングめ!

 


よかろう! 相手にしてやろう!

 


 ・・・パルテナって遠距離攻撃が多いし、近距離攻撃も捕まったらなかなか離してくれない技名を叫んでから殴ってくる高次元的存在っていうイメージがあるから、彼女に当たると少しだけ構えちゃうんだよなあ。

 強いなあと思って後で彼女で『勝ち抜き』に挑戦したけど、この高次元存在、

 自分で操作すると苦戦するけど、敵が操作したらどえらく苦戦するヤツだ。

 特にあのカンチョー(A↑)はかなりやっかいだ。地面とか色々突き破ってくる。

 


ふはははは、ついてこれるかな! この魔女ステップによお!

ははははは! 画像は良いなあ! めっちゃぐだっているところは切り取

この勇姿をしかと読者さんに伝えることができるからなあ!

 


さあ、残機を減らすが良い! 風邪に気をつけろよ。

 


跳んだとて無駄さ。届きはしない。


え? 何この魚?! 恐ッッ!!  


SAYONARAだ。

 

 

 


さて、次は何をしよ・・・・・・ ?

 

 


ば、バカなッッッ!

 

こ、これが正義の天界の力だというのか!

*1くそ、どうすれば・・・・・・。

天界と魔界、どうやら決着が付くことは、これからもないようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:あ、勝ちましたよ。