シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

D・G 26日目 ツケ

 このD・G記事、やったことなどを簡潔に書き留めておき、後でまとめて書いてあげている。
 これをすると当時見えていなかったことなどが見えたりするので結構良いのだが、これには弊害がある。

 

 たまったらたまったもんじゃないということだ。

 なにが当時見えなかったもの、だよ。

 もっと見えなくなっちまってるだろうが!

 

 やばい。結構忘れている。

 とにかく、記憶を頼りにしたり、撮った戦闘をリプレイしたり、余った画像をくっつけたりするしかないのだ。

 みんな! やることをためるのには、気をつけよう。

 

 

進行点
ハヤブサ主将で勝ち抜き戦をクリアする。強いぞキャプテン!

 

停滞点
ジャンプキャンセルが下手になっている。練習しないと。
デデデ大王つおい・・・・・・。

 

学習点
*1マメさは大事。

 

参考したもの点
*2某テレビ番組
大辞林

 

と、いうわけで、自慢する。

 


本当は25日目のヤツだったのだが、載せるところ無かったのでここにあげる。

 


見て見て!

 


二回連続でできたよー!(25日目にして)

 

 

 

 

 

*1:ちなみに『マメ』は漢字で『忠実』である。

*2:こちらでは『忠』のみで『マメ』と読んでいたような・・・・・・