シナプシ畑。

何かにつながる十歩手前の雑記。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『メイドインアビス 放浪する黄昏』(微バレ)

さあ、もっとえげつない冒険を続けよう!

D・G 44 10日目 具体的に心が折れる。

眠いので集中して練習する。

D・C 44 九日目 飛び越してったから負けるんだよチミは。

夢中になるとカウントを忘れる。 寄席に出てくるそば屋のあの罠に絶対に嵌るタイプだよこれ。

『メイドインアビス 旅立ちの夜明け』(微バレ)

さあ! えげつない冒険の始まりだ!

D・G 44 8日目

D・C 44 7日目 ✝僕は罪人✝

ギルティッッ!

『新宝島』(微バレ)

宝物に取り憑かれればみんな同じ。

D・G 44 6日目 これが、成、長・・・・・・?

私は何か物足りなさを感じていた。

D・G 44 5日目 しゅ、主将ぉぉぉぉッ!!

四苦八苦の末、画像貼れるようになりました! ご心配くださり、ありがとうございました! さて、今日の成長記録は・・・・・・。 知っちゃった。僕、知っちゃった。

『バイオハザード ヴェンデッタ』(微バレ)

む、無辜の民いぃぃ~~~ッッ!!

D・G 44 4日目。 短ッッ!!

コントローラーの動きと自分の理想の離れ具合。 相変わらず100人組み手が進歩しない。 ポジティブシンキングすれば動きのイメージが付く程度にはベヨ様の動きを覚え始められたということ! に、しておこう! あまりにも短い記録のため、タグを『成長記録』の…

D・G 44 3日目 丁寧さと遅さは紙一重。

粘り強さとしつこさは・・・・・・

『ウィリーズ・ワンダーランド』(ネタバレ)

人からロボへ。ロボから人へ。 一体どっちがロボなんだ!

D・G 44 2日目 業務的に書いちゃうこともあるよ。

毎日何かハプニングが起きるゲーム成長記録ってのも無いでしょうが。

D・C 44 五日目 ようこそ!

今、私は、ようやくスタート地点に立ったのだ!

『メトロポリス』(微バレ)

これが2055年に賞を取った映画か! え? 2002年?

D・C 44 四日目 敵は手首の運動不足

ベヨ様を出すことだけを考えて行動すること腱鞘炎未満。 キャラクター呼び出しの最短を調べること色々。 スピリットステージも進めたいので『とてもやさしい』をためらいなく設定して数度惨敗。 私は、途方に暮れていた。

D・C 44 三日目。 忘れた本質~これ面白ぇぇっ!~

44日プロジェクトだというのに、いまだに21体しか出していない書き主は、いつの間にかに本目的を忘れ、とても楽しいゲームライフを過ごしていた。 だが、我に返る。 目的忘れて何になる。 スタートくらいまでは最短で行こう。 何を優先して、何を捨てるのか…

『スパイダーマン スパイダーバース』 軽バレ感想

王道を蜘蛛が跳び回る日に合えるなんて、君、生きてて良かったんじゃない?

D・G 二日目 頑張ろうな! 相棒!

前回までのあらすじ。 ゲームが下手で結局ガチャプレイの自分を恥じ、仮相棒としたシークで練習し、百人組み手で89人まで倒した私は、再びスピリットアドベンチャーの地へと足を踏み入れたのだった。

D(amebito) G(ati) 44 一日目 財布にスマッシュ!

Damebito Gati 44 開催決定から三日後。 とうとう購入する。 当然中古だ。 だが、五千円と少しが吹っ飛んだ。人気商品怖いぉ。 無職に五千円は大金だ。全く、何考えているんだこの無職は。 しばらくは色々なものがお預けである。漫画一冊買うけど。 さて、記…

聞け! 俺の腕前を!

経歴輝かし過ぎワロタ。

『シャーロックホームズ・シャドウ ゲーム』軽バレ感想

もしかして、 ※さみしがりや

Damebito Gati 44 駄目人間とスマッシュブラザーズ(SP)

とある集まりがあった。 スマブラもあるよと言われ、ちょっと触ってみたかった私はホイホホイと釣られて行った。 一度、そう、一度でもいいからベヨネッタ様に触れてみたかったのだ。 大昔、人のゲームでヨッシーをやって以来である。 下手すぎて一人用時の…